人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゑんぶろ! Engcyblogpaedia (ゑんぢんぶろぐ2)

engblog.exblog.jp ブログトップ

シネマシマネシネマ!

シネマシマネシネマ!_e0269439_1315010.jpg

鑑賞作品:「デッド寿司」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

英語タイトル:「DEAD SUSHI」

(切り口と画像が違うレビューはこちら)

井口監督のその他の作品については(↑)のリンク先でどぞ。

とにかく「馬鹿映画」ww
天然っぷり炸裂のちょい綾瀬 はるか似(今回はキャラまで似てる)武田 梨奈だが
アクションはなかなかの見所(「ハイキックガール」…見たいなぁ…)。

未知の薬品でモンスター化した「寿司」が繁殖して人間を襲撃!
襲われた人間はゾンビに!

そして人類の未来は寿司職人見習い(武田)と…旅館の下働き(松崎 しげるww)の二人に託された…。

…どないだこの緊張感の無さww



本編からエンディングのNG集まで美味しいトコだらけの「馬鹿映画」。
年末の「ゑんぶろアワード」が楽しみやぁww

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…海外での公開が先で、あちらこちらで映画賞を受賞している。満を持して逆上陸!

シネマシマネシネマ!_e0269439_1312364.jpg

by takemotoengine | 2013-02-07 20:55 | 映画

今回のカバーガール「能年玲奈」改め「のん」 ◎ぶろぐ絶賛放置プレイ中。人は犬猫より弱いモノ。相変わらず「ヘンなモノ」「興味深いモノ」を探して跳梁跋扈。


by takemotoengine
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite