人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゑんぶろ! Engcyblogpaedia (ゑんぢんぶろぐ2)

engblog.exblog.jp ブログトップ

シネマシマネシネマ!

シネマシマネシネマ!_e0269439_1011073.jpg


鑑賞作品:「劇場版 SPEC~天~」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

例によってTVドラマは一切見ていない訳だが(いつもの事である)、「TRICK 劇場版」みたいな感じかな。
(調べたら監督が同じだった…なるほど)

いきなりな始まり方に意表を突かれる。
伏線張りまくりにより、全編に渡って緊張感を切らさない事ww
レビューを読めば読むほど色んな仕掛けが分かってくる。何回も見ないと分からないネタが多そうだ。

主題歌(?)「NAMInoYUKUSAKI~天~」(ARTIST:THE RiCECOOKERS)はけっこうお気に入り(ドラマ版とは違うバージョンらしいが、オレは当然知らない)。

ついでながら戸田恵梨香をじっくり見たのは初めて…なんつーか、もったいない使い方してるなww
(↑注…誉めている)

ネタバレ防止の為、一言だけ。

「たま」…(絶句)

…で、続くのか?

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…色んなネタがあるが…ネタバレするからな…まぁ「キルビル」は見といた方が良いかなww
by takemotoengine | 2012-04-18 10:35 | 映画

今回のカバーガール「能年玲奈」改め「のん」 ◎ぶろぐ絶賛放置プレイ中。人は犬猫より弱いモノ。相変わらず「ヘンなモノ」「興味深いモノ」を探して跳梁跋扈。


by takemotoengine
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite