人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゑんぶろ! Engcyblogpaedia (ゑんぢんぶろぐ2)

engblog.exblog.jp ブログトップ

シネマシマネシネマ!

シネマシマネシネマ!_e0269439_0421282.jpg


鑑賞作品:「ダーク・シャドウ」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「DARK SHADOWS」

(切り口と画像が違うレビューはこちら)

やはりクロエ・グレース・モレッツを中心にまず語らな(以下略)。

他のレビューでもあったが映画の世界観を損なわない映像美は確かに素晴らしい。
30年ほど前のアメリカの雰囲気は確かにこんな感じだったのかも。

すっかり白塗り俳優と化したジョニー・デップ(最近素顔で出たのって「ツーリスト」くらい?)だが、見ている内に違和感が薄れ…ま、いいんじゃない?って感じに。

ややコミカルなバンパイヤ物かと思っていたら…途中からいきなりダッシュな展開になるので驚く。
そして我らがモレッツたんが(以下ネタバレ防止フィルター発動につきあぼ~ん)

どんなに荒れた展開になっても、底辺に家族愛や一族愛がテーマとして流れる点はやはりUSA。

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…何度も言うようですが「劇場が明るくなるまでが映画」です。最後まで味わいましょう。

シネマシマネシネマ!_e0269439_0423090.jpg

by takemotoengine | 2012-06-14 12:35 | 映画

今回のカバーガール「能年玲奈」改め「のん」 ◎ぶろぐ絶賛放置プレイ中。人は犬猫より弱いモノ。相変わらず「ヘンなモノ」「興味深いモノ」を探して跳梁跋扈。


by takemotoengine
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite