人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゑんぶろ! Engcyblogpaedia (ゑんぢんぶろぐ2)

engblog.exblog.jp ブログトップ

シネマシマネシネマ!

シネマシマネシネマ!_e0269439_120572.jpg

鑑賞作品:「青い塩 BLUE SALT」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「Hindsight」

(切り口と画像が違うレビューはこちら)

ソン・ガンホ主演というだけでスケジュールをやりくりして見に行った。
その判断に間違いは無かった。

細かいアクションすら格好良い(一例をあげると…後ろから迫って来る二人組に応戦しようと買い物袋から酒瓶?を掴んで…のシーン)。
そりゃ一回り以上年下の女の子でも惚れるよ。
ちなみにカラオケも劇中で披露しているが…そこには触れないでおこうかww

とにかく韓国の映画は「そこまでしなくても…」というくらい気合いが入っている。

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…作中で韓国のコメディ映画が一瞬流れる…ちょっと見たいかも。

シネマシマネシネマ!_e0269439_1211994.jpg

by takemotoengine | 2012-06-08 01:35 | 映画

今回のカバーガール「能年玲奈」改め「のん」 ◎ぶろぐ絶賛放置プレイ中。人は犬猫より弱いモノ。相変わらず「ヘンなモノ」「興味深いモノ」を探して跳梁跋扈。


by takemotoengine
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite